プロフィール

Hir

Author:Hir
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


不動産投資 ブログランキングへ

目黒区分視察

昨日は会社帰りに目黒へ区分物件の視察に行ってきました。
目黒は通勤で3年ほど使いましたが、都心の割に落ち着いた、それでいて便利な駅です。
山手線で降りると駅はそれなりの人混みですが、数分も歩けば閑散とした印象です。
今回の物件は目黒から徒歩4分、目の前は自然教育園で申し分の無い立地です。
半分以上事務所の様で、住居使用と見られる若い男性も散見されます。
旧耐震の築古で内装もそれなりなので、女性はいなそうな印象です。
周囲の建物は白金の名前がついており、立地の良さが感じられます。
紹介された部屋に行ってみると、、
隣の部屋の玄関が空いており、、
中を覗くとゴミ屋敷風で。。
全裸の男性が見えました。。
共用廊下の古さと相まってかなり独特の雰囲気です。
外からも全裸の男性がバルコニーにいるのが見え、、入居者を選びそうな物件です。。
帰りに目黒駅側の回転寿司で夕飯にし、アトレで家族へお土産を買いました。
利便性と落ち着いた環境のバランスがとても良いです。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー


不動産投資 ブログランキングへ

<< 笹塚物件買付け | ホーム | パールハイツ笹塚視察 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


人気ブログランキングへ
