プロフィール

Hir

Author:Hir
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


不動産投資 ブログランキングへ

阿佐ヶ谷視察

今日は会社帰りに阿佐ヶ谷の新築アパートを視察して来ました。
東京駅から一本の中央線はなかなか良いです。
再開発で学生の多い中野に比べて阿佐ヶ谷は落ち着いた、平均年齢の高い印象でしょうか?
駅前はヨーカドー、西友、てんや等商業施設が集積しています。
今回の物件は徒歩15分のため住宅街をかなり歩きます。
瀟洒な街並みの続く高級住宅街ですが、東急沿線等と比べても緑が格別多く、歩いていて癒される風景で長い入居が見込めそうです。
今回の物件は細い路地の行き止まり、お寺を背後にした立地でした。
セットバックが進まないと車は入れない道ですが、アパートなら侵入者も限られ良いのかもしれません。
道路付、周辺環境を活かした良いアパートでした、もう少し駅に近ければ。。
再開発で早大や明大が入ったせいでしょうか、中野の学生の多さが気になりました。
物件が出たら見に行きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー


不動産投資 ブログランキングへ

<< 北千住視察 | ホーム | 鶴見視察 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


人気ブログランキングへ
