プロフィール

Hir

Author:Hir
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産投資 ブログランキングへ

鶴見視察

先日鶴見の新築アパート用地を視察に行ってきました。
京浜東北線で行ってきましたが、都内からアクセスの良さに驚きました、川崎、鶴見は都内の一環で考えられそうなエリアです。
鶴見駅周辺は再開発で盛り上がっている印象で、鶴見大学生と見られる若者も散見されます。
今回の物件は鶴見から徒歩8分ですがお墓の横を通り立地もお墓の隣でした。
私は丘の上で眺めが良さそうなだなどと思いますが、お墓ビューは避けた方が良いとの話もあり難しいところです。
近くを歩くと一階が半分空室のアパートもあり、鶴見駅10分というのは立地だけで埋まるエリアではないと感じました。
検討している物件は内装、外装デザインに優れ神奈川でも入居率98%ということで近隣の同シリーズは満室のようでした。
神奈川の駅では鶴見はかなり大きく賑わっている印象ですが、今後30年を考えると心許ない印象でした。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー


不動産投資 ブログランキングへ

<< 阿佐ヶ谷視察 | ホーム | 東中野視察 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。