プロフィール

Hir

Author:Hir
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産投資 ブログランキングへ

ワークライフバランスの考え方

最近会社の同僚で毎日朝の4時まで働いているとか、何日も寝ないで働いているなんて話を聞きますが、日本の社会でそれなりにサラリーマンをしているとワークライフバランスの充実というのはなかなか難しい印象です。
私は家族との時間、家族をケア出来る余裕を優先して仕事を割り切って終わらせる様にしていますが、その代償は少なくなく、昇進、昇給、キャリア上の貴重な経験を積む機会を失っているとも感じます。
そのままだと将来経済的な苦境に陥るかもしれないのですが、そこを不動産投資による資産形成効果で補おうと考えています。
区分4件なので毎月のキャッシュフローは10万円足らずですが、都心の価値の落ちにくいと思われる立地に絞り長期的に運用することで残債を減らしトータルで2000-3000万円程度の純利益を狙い、その分サラリーマンの期待収入を減らしても良いのでワークライフバランス改善、なんて出来たらいいなと考えています。

スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー


不動産投資 ブログランキングへ

<< 都心物件の値上がり | ホーム | 4件目区分契約 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。