プロフィール

Hir

Author:Hir
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産投資 ブログランキングへ

4件目区分契約

4件目となる区分物件の契約が終わりました。
不動産投資に対するスタンスを考えておりましたが、現時点においては一棟を中心に大規模展開を図る、というよりは都心の流動性の高い区分を複数運営していくのが良いと思いました。
まだ30代なせいかもしれませんが夫婦とも仕事を楽しんでおり投資への関与をその時々の状況で自由に選びたいということで、手間が少なく売却し易い都心区分という方向です。
今回の物件は利回り8%ですが表参道で財閥系不動産分譲管理、管理状況や入居者属性も良くコンセプトに合っていると思っております。
現金買付が多数入ったため融資特約無しの契約を求められましたが、売主様が最初の方で良いとのおおらかな対応をして下さって融資特約付きで契約出来ました。
不動産投資をしていると随分交渉力が磨かれる気がします。
渋谷~表参道は一件目物件もあり一番好きなエリアであり、賃貸、売買とも強気な価格が通る傾向にあるので、しっかり投資成果を狙っていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー


不動産投資 ブログランキングへ

<< ワークライフバランスの考え方 | ホーム | 区分か一棟か >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。