プロフィール

Hir

Author:Hir
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産投資 ブログランキングへ

雑司が谷視察

今日は雑司が谷の新築アパートの視察へ行ってきました。
山手線目白駅を降りると、高田馬場と池袋に挟まれてるとは思えない上品な印象を受けます。
駅のすぐ隣には学習院大学があり、目白駅徒歩圏は賃貸運営には強そうです。
大学の緑に沿って歩いて行くと副都心線と都電荒川線の雑司が谷駅があり、閑静な割に交通利便性の高さを感じます。
また、雑司が谷からは日本女子大と見られる学生も多く、早稲田大も合わせ自転車通学圏の学生のニーズが期待出来そうです。
目白通りは綺麗な建物の多いグレードの高そうなエリアですが、雑司が谷の住宅街に入ると古い戸建やアパートの建ち並ぶ風景が延々と広がっており、ライバルとなるアパートの供給は続いてしまいそうです。
今回のアパートは護国寺駅にも近く、セブンイレブンも100m程で立地は良さそうです。
但し、再開発により急激な需要増等はなさそうであり、次々と新築アパートが建ちそうな古い住宅街であることが懸念されます。
スポンサーサイト

不動産投資 ブログランキングへ

<< 中野視察 | ホーム | REISMセミナー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。