プロフィール

Hir

Author:Hir
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


不動産投資 ブログランキングへ

王子神谷視察

今日は一件目を御紹介頂いた不動産業者さんに王子神谷の新築アパートを御紹介頂き、就寝前に急遽見に行ってきました。
南北線の神奈川寄りから向かいましたが、溜池山王、四ツ谷といった都心からサラリーマンや学生が北区のベッドタウンに向かう様子が分かります。
南北線の賃貸需要は強そうです。
王子神谷で降りる客は多く、都心方面へ通勤通学する層の需要が感じられます。
駅前は簡素ですがちょっとしたロータリー、公園の様で、周りも新しいマンション等が多く小奇麗な街です。
今回の物件は駅から5分、大通りから3分程で
今まで見た新築アパートでは最も安心出来そうな立地ではあります。
周りは住宅街で良く見えませんでしたが、奥まった私道に接し、安心感がありかつ閑静な立地です。
これは楽しみな案件です、さらに資料をもらい検討を進めたいと思います。
スポンサーサイト

不動産投資 ブログランキングへ

<< REISMセミナー | ホーム | 一件目神泉区分について >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> こんばんわ~
> ぷくぷく福耳です。
>  こちらのサイトですが、良く見させて頂いて
> 参考にさせて頂いています。
>  リンクをしたいと思いましたのでコメントしました。
> リンクしてご迷惑でしたら連絡いただいたら削除を
> いたします。よろしくお願いします。
>  これからもブログを楽しみにしています。
>
> ※私のブログです⇒http://pukupuku555.blog.fc2.com/
>  たいしたサイトでは有りませんが、宜しければ見て下さい。

コメント有難うございます!


コメント有難うございます!
リンクの仕方がまだ分かりませんが、是非お願いします。
ぷくぷくさんのブログ拝見しました、同じものを目指す方とお知り合いになれて嬉しく思います。
一件目、どきどきですよね!無事決済を迎えられることをお祈り申し上げております!


> こんばんわ~
> ぷくぷく福耳です。
>  こちらのサイトですが、良く見させて頂いて
> 参考にさせて頂いています。
>  リンクをしたいと思いましたのでコメントしました。
> リンクしてご迷惑でしたら連絡いただいたら削除を
> いたします。よろしくお願いします。
>  これからもブログを楽しみにしています。
>
> ※私のブログです⇒http://pukupuku555.blog.fc2.com/
>  たいしたサイトでは有りませんが、宜しければ見て下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


人気ブログランキングへ
