プロフィール

Hir

Author:Hir
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


不動産投資 ブログランキングへ

大久保視察

今日は中央線大久保の新築アパート用地の視察に行ってきました。
新大久保から歩いてみると、やはり若者の多い街です。
前回ベビーカーで来たら新大久保はエレベーターもエスカレーターも無く、若者の駅だと実感したことを思い出しました。
大久保通りを進み、ランチは海鮮丼にしました。
漬け丼、カニ味噌焼きが美味しかったです。
今回の物件は大久保通りからすぐで、女性でも安心して住めそうな立地です。
三軒隣に同じシリーズのアパートがあり、キレイ目な女性が入って行くのを見て良い立地だと思いました。
現状はお化け屋敷のような古いアパートがあり、居住者失踪につき閉鎖、と張り紙がありました。。
今までで一番立地は良さそうです、図面が楽しみです。
スポンサーサイト

不動産投資 ブログランキングへ

<< 一件目神泉区分について | ホーム | 笹塚物件買付け >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


人気ブログランキングへ
