プロフィール

Hir

Author:Hir
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産投資 ブログランキングへ

笹塚物件買付け

木曜日に見に行った笹塚の件、業者の方に感想をお伝えしたら、現金買取業者が即日満額の買付けで買われたとのことでした。
確かに笹塚5分で大規模高層階で実質12%は良い条件でした。。スピード勝負ですね。。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー


不動産投資 ブログランキングへ

目黒区分視察

昨日は会社帰りに目黒へ区分物件の視察に行ってきました。
目黒は通勤で3年ほど使いましたが、都心の割に落ち着いた、それでいて便利な駅です。
山手線で降りると駅はそれなりの人混みですが、数分も歩けば閑散とした印象です。
今回の物件は目黒から徒歩4分、目の前は自然教育園で申し分の無い立地です。
半分以上事務所の様で、住居使用と見られる若い男性も散見されます。
旧耐震の築古で内装もそれなりなので、女性はいなそうな印象です。
周囲の建物は白金の名前がついており、立地の良さが感じられます。
紹介された部屋に行ってみると、、
隣の部屋の玄関が空いており、、
中を覗くとゴミ屋敷風で。。
全裸の男性が見えました。。
共用廊下の古さと相まってかなり独特の雰囲気です。
外からも全裸の男性がバルコニーにいるのが見え、、入居者を選びそうな物件です。。
帰りに目黒駅側の回転寿司で夕飯にし、アトレで家族へお土産を買いました。
利便性と落ち着いた環境のバランスがとても良いです。

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー


不動産投資 ブログランキングへ

パールハイツ笹塚視察

不動産屋さんから区分物件を紹介され、就寝前に視察してきました。
京王線はほとんど乗ったことないのですが、学生から若手サラリーマンの姿が多く見られ賃貸経営には良さそうな印象です。
旧耐震で古いのですが、笹塚五分という立地に加え118戸という規模、11階という高さ、実質12%の高利回りが気になり急遽見に行きました。
駅前は飲み屋街、商店街になっており若者で賑わっている印象です。
物件は大通り沿いで暗い道も無く、若い女性でも抵抗無さそうです。
さすがに75年は古く、居室、共用部とも古臭い印象は否めません。
管理はしっかりしているようで、ペット禁止の決議の張り紙がありました。
ただ、ホームズで検索すると同じような部屋が100件以上表示され、需給面が心配です。
安く貸せるよう相当安く仕入れる必要があると感じました。

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー


不動産投資 ブログランキングへ

| ホーム |


 ホーム 


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。